Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN1475[1]_convert_20120929215309

明日はいよいよハーモニーホール。

こちらのイベントは、私が初めて参加したイベント。

ちょうど一年前です。

そのようなわけで、思い入れの強いイベントなのです!


最後の最後に作り足しました。

DSCN1477[1]_convert_20120929215352

いや~、ちょっと無理した・・・。

意外と金具付けって時間がかかるの。色々道具を使うからめんどくさい・・・。

革の飾り付けるのも大変です!

ですからファスナー付けのほうが楽チン♪ ペンケース、ポーチは量産できますね~。


そして明日の出品物たち。

DSCN1478[1]_convert_20120929215431

全体的にこれからの季節に向け、色が落ち着きました。

「少ないかな~」と思っていましたが、がま口がまとまってあるのでそうでもないみたい。

どの子達がお嫁に行くかしら・・・。


《参加イベント予定》 今夜は作りませんよ♪

2012年9月
  9月30日(日) ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール

2012年10月
  10月14日(日) ハンドメイドフェスタin元気あっぷむら(高根沢町)
  10月28日(日) Bon Marche 100人展 vol.5


作品は布羽鈴さんに委託しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/49-1257297d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック