Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN6324_convert_20170320233401.jpg

深夜の作業が続いています(笑)

定番の通帳ケースが仕上がりました♪
やはりこの量を一晩で仕上げるのは厳しかったですね・・・。
朝の撮影を心掛けていたのですが、ちょっと無理。
すぐに撮影しないと紹介ができません!!!

花粉症で苦しい日々。
多くの方は、風邪予防に続いて、花粉症対策でマスクを使っていらっしゃいますね。

今年に入り姑が自宅で転倒し、2カ月ほど入院していました。
その時の必需品がマスク。
インフルエンザの蔓延を防ぐために、訪問者は必ずマスクを装着しなければならなかったのです。
マスクを持ち歩くのには「通帳ケース」が便利でしたね~~~♪
マチがないので鞄にすっぽり。

DSCN6325_convert_20170320233437.jpg

ティッシュの次に必需品になりつつあるマスク。
この「通帳ケース」に入れて持ち歩いてくださいね~~~♪



≪参加イベント予定≫ 

3月26日(日) 手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール(大田原市)



≪委託先≫

・「布羽鈴」(さくら市) ブログ→ フェイスブック
 →1月12日~店舗はしばらくお休みです(^^) 
・「ナスカラ市場」(那須烏山市) ブログ→

・「ピッこりん」(大田原市) ブログ→


≪ネット販売≫

minne(ミンネ) 「Forest Boys」ギャラリー→

minne_a_200_200.gif





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/491-849cbef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック