Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

本日は、皆々様、誠にありがとうございました。
久しぶりにJAしおのやで行われた「実演販売」。
予想以上のお客様にお越しいただきました!

準備に手間取りまして、イベントの様子は撮影できず・・・。
文章だけでの御礼となります(><)
改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

次は Copain Marche Vol.2(宇都宮市:マロニエプラザ)でございます。
ご注文のお品も、がんばって製作いたしますね!!
何卒よろしくおねがいいたします。



≪参加イベント予定≫ 

9月2日(土)  Copain Marche Vol.2(宇都宮市:マロニエプラザ)

9月24日(日) 手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール(大田原市)

10月8日(日)の  ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館(さくら市) はお休みの予定です(><) 申し訳ありません・・・。


≪委託先≫

・「布羽鈴」(さくら市) ブログ→ フェイスブック

・「ナスカラ市場」(那須烏山市) ブログ→

・「ピッこりん」(大田原市) ブログ→


≪ネット販売≫

minne(ミンネ) 「Forest Boys」ギャラリー→

minne_a_200_200.gif












スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/517-96121685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック