Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN1531[1]_convert_20121011213540

できました! 念願のペットボトルホルダー!!

頭の中では「作りたいな~」と思っていたのですが、重い腰が上がらず作らずじまい・・・。

それが、ハーモニーホールのイベントでご注文があり、やっと形にできました!!

中にペットボトルが入っていなくても、しっかりしているので形が崩れません。

そして中は・・・、

DSCN1530[1]_convert_20121011213647

ちっとぼやけていますが、高級保冷保温仕様となっております。

中のシート、しっかりと縫いつけてあるのできっと丈夫ですよ~。

今週14日のイベントに持っていこうかと考えていましたが、画像中の4個はお嫁入り予定!!!

少し作り足しますかなぁ。


これからのイベントに向け、昼休み中にこんなの作りました。

DSCN1527[1]_convert_20121011213728


そして14日の元気あっぷ村のイベントには、こやつが参戦。

DSCN1515_convert_20121010002429.jpg

もう一人のこやつは、

DSCN1511_convert_20121010002509.jpg

パパとお留守番予定。

2人を一緒にさせると五月蝿くていらいらするので、分けることにいたしました。

是非、元気あっぷ村にお越しください。

そして元気な男の子がうろうろしていたら声をかけてください。

笑顔でご挨拶いたします(きっと・・・)。


《参加イベント予定》 まだまだ、たくさん資材を購入しています・・・・。 

2012年10月
  10月14日(日) ハンドメイドフェスタin元気あっぷむら(高根沢町)
  10月28日(日) Bon Marche 100人展 vol.5


作品は布羽鈴さんに委託しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村








コメント

こんにちは!
月1、お世話になっている、こゆきの母です。


長いお付き合いなのに、こんなに器用な方だとは
ちっとも知りませんでした。

今度、作り方、教えて下さい。

これからも宜しくお願いします。
2012/10/12(金) 16:31:02 | URL | カレン&こゆきの母 #.qy2q86A [ 編集 ]

こゆきママ様。

コメントありがとうございました。
器用ではないのですよ・・・、タダ欲深いだけ・・・。
でも、出来上がったものが並ぶのは快感ですよね♪

今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
2012/10/13(土) 00:25:24 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/54-482a1e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック