Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN1552[1]_convert_20121016073340

夜中の1時に仕上がりました。

ど~しても終わらせたかった!!

足りない部品や明るい色の生地が届いていなくて、とりあえずできることをやりました!

100人展まであとわずか・・・。

在庫不足分を作り足すのに、これからの日々は夜なべです・・・。

DSCN1553[1]_convert_20121016073222

DSCN1555[1]_convert_20121016073258

ペットボトルホルダーはループエンドと革持ち手が届いていなくて未完成です。

こちらの品は、すべて100人展に持っていく予定です♪


今日は夫が早く仕事に行くというので、いつもより30分早く起きてお弁当を作くりました。

それで、朝に余裕ができて、只今パソコンの前にいられます。

さあ、これから出勤! まずは次男を保育園に送っていかなくてはね!!


《参加イベント予定》 いよいよ初出店の100人展です! たくさんつくるぞ~。  

2012年10月
 10月28日(日) Bon Marche 100人展 vol.5
 100人展の出展者リストです♪ http://www.bonmarche100.jp/event/bon_5/list.html


作品は布羽鈴さんに委託しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/56-c411214f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック