Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN1563[1]_convert_20121020003514

久しぶりに作りました。

割りと初期の頃に作っていた作品なのですが「夏向きかな~」と思って作るのをやめていました。

しかし、結構この形が好きなので、100人展向けに作りました!

DSCN1559[1]_convert_20121020003437

ちょっと落ち着きすぎた色ですが・・・、現在、在庫がないってことはそこそこお嫁に行った品ですね~。

DSCN1566[1]_convert_20121020003641

DSCN1565[1]_convert_20121020003553


体調がいまいちなので、予定通りには作れていません・・・。

がんばらなくては~~~っ。

今日はショルダーバッグを作ったけど、一つしか完成しなかった・・・。

はあ~


《参加イベント予定》 100人展。私たちにお客さんは来てくれるかな~。  

2012年10月
 10月28日(日) Bon Marche 100人展 vol.5
 100人展の出展者リストです♪ http://www.bonmarche100.jp/event/bon_5/list.html


作品は布羽鈴さんに委託しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/57-3ec724ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック