Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN1578[1]_convert_20121022004943

この柄ばかりですね~。

予定していた花柄の生地が届かず、このようになってしまいました。

時間があったら新柄でも作って、100人展に持っていけたらいいなぁ・・・。

左下は、新しい型で作ったショルダーバッグ。

差込錠を使用しています。 開け閉めしやすいようにミミもつけてね♪


それにしても今日は良く働きました。

いえ、いつも働いていますが、本日は餃子を100個作ったのでいつもより働いた気がするのです。

餃子はすべて冷凍し後日に食す予定。

夕食には長男希望のハンバーグ!

我が家は豚肉100%で作るのでお店とは違う味・・・。

子どもは大好きです!!

まあ、朝はゆっくり起きて、昼寝も2時間くらいできたので疲れはとれましたよ!

さあ大きな作品の作成は、とりあえず終了。

月曜日からは「小物大量作成作戦」決行です!!


DSCN1574[1]_convert_20121022004904

次男に落花生をむしってもらっています。

横にはおじいちゃん犬が・・・。

先週から、日中、ず~と外にいるおじいちゃん犬。

その前までは、ず~と家の中のゲージにいたのにどうしたの?????

まあ気候もよく気持ちいいのかしら?


《参加イベント予定》 現在、予定より少し作成量少ないです・・・。意外と大物、時間がかかって・・・。  

2012年10月
 10月28日(日) Bon Marche 100人展 vol.5
 100人展の出展者リストです♪ http://www.bonmarche100.jp/event/bon_5/list.html


作品は布羽鈴さんに委託しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/58-1e52900d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック