Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN1588[1]_convert_20121023010326

何度かご紹介させていただきましたが、またまたたくさんできました。

遠近法で手前の品たちが大きく見えますね~。

花柄はちょっと秋らしいシックな柄を投入!

別マチがま口は楽しい柄で作成!!

本当はあと4個くらい作りたかったんだけど、作るのがイヤになってしまうので12個でやめました。

あぁ、指が痛い・・・。

100人展は、きっと、私とはじめましての方ばかり。

私らしい色合いを濃~っく出していきましょう!!!


《参加イベント予定》 明日は「外付ポケット」と「ペットボトルホルダー」を作成予定!!  

2012年10月
 10月28日(日) Bon Marche 100人展 vol.5
 100人展の出展者リストです♪ http://www.bonmarche100.jp/event/bon_5/list.html


作品は布羽鈴さんに委託しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村








コメント

こんにちは
ブログを拝見しました
とても好きです
2012/10/24(水) 14:23:51 | URL | 日々の #- [ 編集 ]

ありがとうございます。
下手な写真に、下手な文・・・。
コメントを戴いて本当にありがたく思います。
初参加の100人展、がんばれそうな気がしてきました!!
2012/10/27(土) 01:34:19 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
早速
コメントしてみます。
上手く出来るかな?

授乳しながらブログを見てみました♪( ̄▽ ̄)ノ″
色々作っていますね~♪

是非手にとって見てみたいです(*^ー^)ノ
2012/10/27(土) 17:41:46 | URL | ゆう #- [ 編集 ]

早速のコメント ありがとうございます。
メールだと色々伝えられないから、電話できてよかったよ!
でも、本当に忙しいときにごめんなさいね・・・。
今度、必ず会いに行きますね~。
男の子もかわいいよ~。
2012/10/28(日) 00:37:04 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/59-6c6e67f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック