Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN1598[1]_convert_20121028201619

ご来場の皆様、ありがとうございました。

お蔭様で、今度の土曜日に高級な焼肉を食べにいけます。

不愉快な思いをさせられながらも手伝ってくれた家族のお陰ですからね!!!


初めてのお客様、何度も足を運んでくれるお客様、お久しぶりのお客様、本当にお客さまは神様ですね!


今日はきれいなお姉さんが助けに来てくれました。

職場の同僚です。

私は自分の商品の説明が恥ずかしくて言えないのですが、彼女は歯の浮くような巧みな言葉でお客様に説明してくれました。

本当に助かりましたし、感謝してもしきれないほどですし、大好きです。

改めまして、ありがとうございました。

皆様、作ったのは、あのきれいなお姉さんでなく、ボーっと突っ立っていた昔のお姉さんですからね!


そして相方のKappoちゃん。

DSCN1596[1]_convert_20121028201712

こだわりの品がずらり!

「腰が痛い」「頭が痛い」と若いお姉さんらしからぬことを言っていましたが、本日も美人でした。

作品も、キラキラしていて本当にステキ!!

何人も「ブログ見てます~」なんて言われていて、うらやましい限りです。


次回も出展したい、楽しいイベントでした!

皆様、本当にありがとうござました。


《参加イベント予定》 11月はどうするかな・・・。  

12月2日(日) ハンドメイドフェスタin道の駅きつれがわ
12月23日(日) ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール

作品は布羽鈴さんに委託しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
コメント
また次も!
はじめまして。
今日、はじめてマルシェに行き、そして初めて作品を見、娘たちが購入させていただきました。

小学生と幼稚園児の娘たちですが、
かわいい、かわいいと。
早速、明日、学校へ持っていくそうです。
仕事が丁寧で、値段も手頃でびっくりです。

かわいいキャラ物も悪くありませんが、
手作りのもの、優しい雰囲気の作品に、
娘たちにはたくさんふれてもらいたいと思います。

また、どこかで作品に出会えたら…と思いますので、情報を仕入れるために、ブログをのぞかせてくださいね。

美味しいお肉、お楽しみください。


2012/10/28(日) 22:13:10 | URL | 浩恵お嬢 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした☆
イベント、お疲れさまでした!腰の痛いKappo**です(笑)
あの長時間の立ちっぱは、さすがに大変でした。。
私たちにとって大きなイベントが無事に終えて、本当によかったですね!
同僚の言葉の饒舌さには、本当に私もびっくり!助かったと思います。
また頑張って作品つくりしましょうね、お疲れ様でしたm(_ _)m
2012/10/29(月) 04:21:57 | URL | Kappo** #- [ 編集 ]
イベントお疲れ様です。
100人展お疲れ様でした。

布羽鈴さんでお世話になっている
げんきあっぷむらでお話しさせていただいた
かぎ編みのmioです。

イベント、たくさんのお客様が訪れたみたいで
よかったですね!

がんばって作品を作られているのを拝見していて
私もがんばってつくらねばとパワーをもらってますよ。

引き続き、ブログに遊びに来ますね!
2012/10/29(月) 22:08:53 | URL | mio #- [ 編集 ]
Re: また次も!
心あたたまるコメント ありがとうございます♪
私も2人の子どもがいる親。
お子さんのお客様は大好きです!
私の一つの目標でもある「万人に使っていただく」ためには、丈夫で楽しく、そして子どもでも買える価格でないと!!!

思いもよらぬところのイベントに参加していることもあります。
もしいらっしゃったときには是非、声をおかけください!
嬉しさを改めてお伝えします!!!

焼肉は回転寿司に変わりそうです・・・。

本当にありがとうございました。
2012/10/30(火) 00:45:04 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした☆ Kappo**様

お疲れさまです。
Kappo**ちゃんがいたからこそ、ここまでやってこれたのだと思います。
約一年前にイベントへの参加をはじめ、よくがんばりましたよね。
これからも、助け合い、そしてお互いを高めあいがんばっていきましょう。
本当にいつもありがとうございます。
2012/10/30(火) 00:48:12 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
Re: イベントお疲れ様です。 mio 様
ありがとうございます。
私も当日に早速ブログを拝見させていただきました。
コメントしたかったのですが・・・、アメブロは会員でないとコメントできずビックリ!
私ができないだけなのかしら?

mioさんも、とてもがんばっていらっしゃると思います。
私には心強い相方がいるので、急速にハンドメイド業界に侵食しました。
mioさんも、私たちと一緒にあの星までがんばって走っていきましょう!
これからもお会いできることを楽しみにしております。
本当にありがとうございました!!!
2012/10/30(火) 00:54:49 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/61-0a0300d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック