Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN1608[1]_convert_20121030005756

先日の興奮冷めやらぬ一日でしたが、まじめに仕事をして、帰宅後に作りました。

夕食は相変わらず適当・・・。

子育ても適当・・・。

でも、作品は丁寧に作っていますよ! そして多分はやい!!

ですから、上記の外付けポケット(大)以外に、オーダーの作品も作りました。はい。

DSCN1611[1]_convert_20121030005843


今回は、ブログに嬉しいコメントをいくつも戴きました。

購入していただいたお客様や、知り合った作家さん!

本当に嬉しいです~。

これからも末永いお付き合いをお願いいたします。


さあ、寝ましょう・・・。あまり遅い時間にブログを書いていると父に叱られます・・・。


《参加イベント予定》 11月はどうするかな・・・。オンセンライダー・・・。

12月2日(日) ハンドメイドフェスタin道の駅きつれがわ
12月23日(日) ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール

作品は布羽鈴さんに委託しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
お疲れ様でした(^-^)
先日の、ろまんちっく村、お疲れ様でした!

チビッコカエルのがま口バッグをぶらさげ、チビを連れて伺った者です。(覚えてらっしゃるかな…?布羽鈴さんに私も作品を置いてもらっている者です)

先日、お話をさせていただいてから、自分も色々やってみようと意欲がわいてきました!いつか、どこかの会場でご一緒出来るのを楽しみにしてます。

それにしても…またまた可愛い生地でいいもの作られましたね…勉強になりますm(_ _)m
2012/10/30(火) 18:39:14 | URL | 加藤 #K.8lH0lM [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした(^-^)  加藤様
コメント ありがとうございます。
お名前を伺っていなかったので 本当に嬉しく思います。
同じ生地が大好き同士、きっと気も合うことでしょう!!
これからも一緒にがんばりましょうね!!!
かわいい生地を見つけることが勝負ですよね~。
2012/10/30(火) 19:42:44 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/62-f555c00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめ【疲れた体に鞭打って・】
先日の興奮冷めやらぬ一日でしたが、まじめに仕事をして、帰宅後に作りました。夕食は相変わらず適当・・
2012/11/02(金) 14:16:56 | まっとめBLOG速報