Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN1617[1]_convert_20121105005408

ちょっと遊びすぎまして・・・。

金曜日はKappo**さんとこちらに・・・。

写真とレポートはすべてKappo**さんにお任せしました。

こちらはのんびりとした体に負担のない遊びだったのですが・・・、日曜日はディズニーシーへ・・・。

夕方になると声がかすれます・・・。


そんな体に鞭打って、オーダー作品を作りました。

ファスナートートバッグにショルダーを付けました♪

Kappo**さんの誕生日プレゼントもこちらと柄違いの同じもの

プレゼントずいぶん遅くなりゴメンナサイ・・・。


そしてこちら。

DSCN1616[1]_convert_20121105005330

保育園のバザー作品です。

普段は使用しない布や、使わないファスナーなどで楽し~く作りました!

いつもお世話になっている保育園。

保育園のために役立ってくれると嬉しいですね♪


いよいよ明日からは、布羽鈴さんへの納品作品を作ります!!

気合を入れるぞ~!!


100人展でオーダーをいただいたお客さま。

もう少々お待ちくださいね。

11月の半ばにはお渡しできます!!!


《参加イベント予定》 大事な声が・・・。

12月2日(日) ハンドメイドフェスタin道の駅きつれがわ
12月23日(日) ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール

作品は布羽鈴さんに委託しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/64-6ff60ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック