Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN1645[1]_convert_20121111232906

まあっ、かわいい生地ですこと!

ですがね、こちらの生地、130cmしか手に入らなかったの・・・。

きっともう二度とお目にかかれないかも・・・。

ですので、気になった方は布羽鈴さんへ!

おそらく金曜日に納品に参りますので・・・。


それでは後ろに隠れている作品たちもご紹介いたします!!!

DSCN1646[1]_convert_20121111232832
DSCN1647[1]_convert_20121111232759
DSCN1648[1]_convert_20121111232728

今回は、新しい生地で作ったので出来上がりが楽しみでがんばりました♪


ハンドメイドの品を委託販売してから一年四ヶ月・・・。

たくさんの失敗と試行錯誤をしてここまでやってきました。

飽きっぽい私ががんばれるのは、この出来上がりが見られるから!

色々とたくさんの生地を探してきました~。

見たことのない生地に出会えると嬉しくってねぇ。

このパンダとひよこも久しぶりのヒット!!

皆さんに気に入っていただけるかしら?

私の作品はあまり装飾をせず、生地の個性で勝負!していますのでがんばるところは「できあがり」。

難しい接着芯も大分上手く貼れるようになりましたし(←今でも苦手・・)、縫う場所を増やすことにより丈夫にし、安心してお客様の元にお届けできるようたくさんの工夫をしてきました(←やっぱり壊れるのが怖い)。

これからも、たくさんの思いを込めた品を作っていきたいと思いますので、応援のほどよろしくお願いいたします。


あぁ「温泉ライダー in SAKURA」のイベントは不参加となりました・・・。

交通規制のため、早朝準備と夕方帰宅なので無理はせず布羽鈴さんに任せることにいたしました。

布羽鈴さんは参加いたしますので、お近くの方は是非いらしてくださいましね(私も遊びに行きます)!



《参加イベント予定》
 
12月2日(日) ハンドメイドフェスタin道の駅きつれがわ
12月23日(日) ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール

作品は布羽鈴さんに委託しております。
布羽鈴さんは、店舗販売だけでなく、様々なイベントに参加されています。
そちらでも委託した作品を持っていかれることがありますので、是非、遊びに行ってみてください!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/66-00019735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック