Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN1693[1]_convert_20121116234102

先ほど完成いたしまして、ケースにお行儀よく並んでおります。

なんか「できたて!!」って感じでしょ?

昨日と今日の2日間で14個。

意外と少ない・・・。

今日は長男の学校行事があり疲れたからかしら???

やる気が沸かなかったのです・・・。

本来、明日にイベントを予定していたので、無理しなくてよかった~と思います。


でも一つ良いことが。

オーダー品を発送できたこと♪

頼まれた仕事が残っていると、やっぱりすっきりしませんよね!

でも、その後にもご注文を何件かいただいているので、年内中(!)には終わらせられるようがんばります!!!


《参加イベント予定》 お店に行ったら、ポシェットと外付けポケットが品薄に・・・。作らなきゃ!!
 
12月2日(日) ハンドメイドフェスタin道の駅きつれがわ
12月23日(日) ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール

作品は布羽鈴さんに委託しております。
布羽鈴さんは、店舗販売だけでなく、様々なイベントに参加されています。
そちらでも委託した作品を持っていかれることがありますので、是非、遊びに行ってみてください!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/69-a03fde1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック