Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

はい。

6月に入って久しぶりの更新です。



先日、雨が降っており、遠くで雷の音が聞こえていました。

そう、遠くに聞こえていたのですが・・・、いきなり、ドッカーン!!

と雷が近くに落ちまして、大切なパソコンがやられました。

ご存知ですか?

近くに落ちると、目の前で火花が散ることを?

しばらく興奮してしまいました。

あんなに興奮したのは久しぶりだわぁ・・・。



そして、本日パソコンが直りまして一安心♪


おととい布羽鈴さんに納品しましたが、早速、次のイベントに向け作りました。

SH360244_convert_20120610154330.jpg

レトロポーチと、ペンケースです。

SH360238_convert_20120610154539.jpg

SH360242_convert_20120610155117.jpg

これらの作品は土曜日に作りました。

一日休みがあれば、10個くらいダラダラしていても楽勝です!

それは新しいミシンのオ・カ・ゲ!(新しいミシン


イベント参加予定
6月17日(日)わくわくだがし屋&手作り雑貨市in石蔵(喜連川)
6月24日(日)ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール開催

主に、委託先である布羽鈴さんのイベントに参加しています!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/7-6b5d3de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック