Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN1723[1]_convert_20121127004157

キーホルダーとキーケースを作りました。

どちらもマイナーチェンジ!

上図のキーホルダー、より丈夫にするため布部分のステッチを増やしました!

これできっと、今までより形を維持してくれるでしょう。


そしてキーケース。
DSCN1719[1]_convert_20121127004231

バネホックを変えました。

以前のものはクローバーや花の形などでかわいかったのですが・・・、どうしても上手につけられない!

様々な理由が考えられるのですが、この形では改良が難しく、品質向上のためシンプルなバネホックにしました。

こちらのバネホックは国産のため安心感があります。

今までのバネホックは他の作品では使用できるのでご安心を。

これで本当に、キーケースちゃんを安心して送り出せます・・・、ホッ!!


そして今度の日曜日、12月2日は1カ月ぶりのイベント参加!!

さくら市の「道の駅きつれがわ」で行われます。

前回納品予定だった品は、都合により納品できませんでした・・・。

ですので、すべて12月2日に放出!!!

今週は気合を入れて作らなくてはなりません!!!!

皆様、リクエストがありましたら是非コメントをくださいね♪

どうも新しい生地にはまり、かたよりが出てきてしまって・・・。

でも、ワクワクする柄で作ると出来上がりが楽しみですね~。



《参加イベント予定》 バッグ類とファスナー小物。作ります!!

12月2日(日) ハンドメイドフェスタin道の駅きつれがわ
12月23日(日) ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/72-964f8706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめ【キーホルダー & キー】
キーホルダーとキーケースを作りました。どちらもマイナーチェンジ!上図のキーホルダー、より丈夫にする
2012/12/02(日) 07:38:12 | まっとめBLOG速報