Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN1735[1]_convert_20121202010716

ぐしゃぐしゃとしています・・・。

明日は「道の駅きつれがわ」にてハンドメイドイベント!!

約1カ月ぶりのイベントへの参加です。

今回は在庫があまりなくて、不安でいっぱいでしたが、何とかある程度出来上がりました!!

かわいい新柄もいっぱい♪

時間の関係上(?)作品紹介はできませんので、是非、見に来てくださいませ!

並べた感じの色合いは、私好みでしたよ~。


今日(いや昨日か・・・)、息子たちとお買い物に行きました。

本日は息子たちが、まぁお利口だったので、楽しく買い物が出きました。

献血もして、帰ろうかな・・・、と思ったらアルパカがお散歩している!?

珍しく記念撮影をしました。

DSCN1728[1]_convert_20121202010757

なんだか、妙な笑い顔です・・・。そして棒立ち・・・。

家に帰り、自宅で次男のお買いものごっごに付き合うと、客役の次男はいやにもじもじした客だったし・・・。

珍しく、平穏な一日でした。

この勢いで、イベントもご機嫌に終わることを祈ります。




《参加イベント予定》 あぁ、もうつくるのがイヤになるぅ。

12月2日(日) ハンドメイドフェスタin道の駅きつれがわ
12月23日(日) ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/73-5194138b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック