Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN1738[1]_convert_20121202223036

本日はご来場いただきましてありがとうございました。

ご覧のように広い空間を「壁付け」と言う手段で見やすくいたしました・・・。

本当に寒かったけれども、沢山のお客さま、特にいつも来てくださるお客様には感謝してもしきれません!

お蔭様で、息子たちにズボンを買ってあげられます・・・。

そして、お昼にラーメンを食べたので、わたくしから何か臭いませんでしたでしょうか?

もう、イヤだわぁ・・・。気をつけなくては・・・。


さぁ、在庫もある程度確保されました!

次は、ご注文品の作成に取り掛かります!!

そして次のイベント、那須野が原ハーモニーホールに向け作戦開始です!!!!

目標、親子がま口の作成です♪




《参加イベント予定》 オーダー品、少々、お待ちくださいませ。

12月23日(日) ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/74-33442010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック