Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN1773_convert_20121217003733.jpg

作り始めてしまえば早いのですが、作り始めるまでに時間がかかりました・・・。

ミニボストンバッグです。

出来上がりは、大満足!!

かなりしっかりとしています!!!

こちらには、形を保つために取りはずし可能な底板を付けようかと・・・。

まだ届いていないのでどうかしら???

DSCN1775_convert_20121217004051.jpg

マチは12cmもとったので大容量!

荷物の少ないできる女性は一泊旅行ができます。

ファスナーはコイル両開きファスナーを使用。

高級感を出すには、やはり金属ファスナーのほうが好み・・・。

必要量がわかったので、今度は金属ファスナーにするか!?

そして、ショルダーにもなるようミミ部分にDカンを付けました。

あまりにも良くできたので、珍しく姑にも披露。

今度、イベントやお店にも出しましょう♪


日曜日は暖かかったですよね~。

動物園の入園チケットをもらったので行ってきました!

DSCN1767_convert_20121217004254.jpg

子どもたち、楽しんでいましたよ♪



《参加イベント予定》 ハーモニーホールに向け、猛作成中。ブログ更新は・・・。

12月23日(日) ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/76-ce92778e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック