Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN1784[1]_convert_20121222204118

先日「作りたいわ~」と言っていた、首からぶら下げられるがま口を作りました。

以前作っていたものより良質の口金を使っていますのでしっかりとしています。

ただね・・・、ちょっと大きい。

口金の幅10.5cmあります・・・。

まぁ、大は小を兼ねるからいいかな!?


そして、明日のハーモニーホールに向けての商品棚。

DSCN1783[1]_convert_20121222204045

おそらく、いつもより用意できたものが少ないかな・・・。

がんばって作っているのですが、どうも追いつかず・・・。

しかし!! すべてが愛おしく思える作品が作れました♪

皆様のお越しをお待ちしております。


本日は長男の誕生日。

無事誕生会を終えることができました。

パーティーの様子をご紹介したかったのですが、とてもお見せできるような料理では・・・。

しかし、息子たちは沢山食べてくれました♪

私はご機嫌です。


次男は高齢者が大好き!

大体の子どもが怖がる私の祖父にも・・・。

DSCN1785[1]_convert_20121222204151

白目をむいて甘えています。

曾じいちゃんと手をつないでお昼寝に行っちゃうんだもんね。

あんたは孝行者だよ!!



《参加イベント予定》 だらだらしてはいけません!!

12月23日(日) ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/77-2a3ce14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック