Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN1800[1]_convert_20121228235835

めったに無いことですが、2日間も縫い物を休みました。

その間、息子たちの逆立ちの特訓をしたり、一緒に夜寝たりと有意義なお休みでした。

しかし「そんなんではいかん!」と、自分を叱咤激励し縫い物をはじめました。

昨日作った作品が上の写真。

どなたにも注文をいただいていませんが、小さなボストンバッグを作りました。

横のトートバッグはご注文の品です。

そして本日の作品。

DSCN1801[1]_convert_20121229000337

マフドラスチェックは出産祝いにと頼まれた品です。

かえるさんはお久しぶりの生地ですね~。

先日のハーモニーホールでも、いくつかご注文をいただきましたが、材料の入荷が年明けとなりますので、もう少々も待ちくださいませね。


先日の長男。

DSCN1782[1]_convert_20121229000016_convert_20121229000504

サンタクロースが作ったボストンバッグ(もちろん私が作った)を持ってご登校時の写真です。

後ろは我が家の庭。

田舎なので広いですが、管理しきれず後悔しています。

来年度は、夫も私も頼りにならないので、シルバー人材を頼もうかと・・・。

今までは格安の超シルバー人材(私の祖父母)が年1回ほど手伝ってくれたのですが、84歳のご老人に頼るのはどうかと・・・。

どなたか、庭いじりの大好きな方、年数回、我が家の庭を好き~に!いじってみませんか?



《参加イベント予定》 今年はあと2日くらいは作るかな・・・。

1月19日(土) 手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin石蔵(喜連川) 

2月23日(土) レアレア
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/79-380a44de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック