Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN1804[1]_convert_20121231231728

今年最後の縫い仕事。昨日、縫いました。

一つだけ縫い途中だったひも付きがま口。

ハーモニーホールで完売の品です♪

そして、まだまだ縫ったよ~。

DSCN1806[1]_convert_20121231231757

こちらのかご。

戴き物なのですが、本当に使いやすくって便利!

しっかりしているので物を沢山入れても形が崩れません!!

本当にありがとうございました。


さて、今年も残り数十分。

皆様に支えられて、この1年縫い物を続けられることができました。

ずっ~と同じようにはいかないと思いますが、自分のペースで楽しく作っていけたらと思います。

また、来年もよろしくお願いいたします。

それにしても大掃除、疲れました・・・。



《参加イベント予定》 口内炎が痛いし、歯も痛いような・・・。

1月19日(土) 手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin石蔵(喜連川) 

2月23日(土) レアレア

作品は布羽鈴さんに委託しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/80-6d9bd895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック