Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN1843[1]_convert_20130119005324

明日(いや、もう日付が変わり今日ですね・・・)は、「手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin石蔵(喜連川)」です!!

この一週間、正月休みの気持ちが抜けぬ体に鞭打って、何とか作品を作り上げることができました。

沢山作ったな~、と思いましたが、数えてみるといつもよりやや少なめ・・・。

特に、大きなバッグ類が少ない・・・。

前回紹介させていただいた品も布羽鈴さんからお客様の元へ・・・。

本当に、嬉しい限りです!!

しかし! 今回も小物系を沢山作りました~。

通帳ケースは16個!!

並ぶと爽快気分です♪


明日は元気な坊ちゃんたちが参戦。

こども駄菓子屋さんやお餅つきもあるので一緒に楽しめるかな?

そのために、ポータブルDVDも購入。

騒ぎ出したら「必殺!DVD攻撃!!」です・・・。

本でも読んでいてくれたらいいのにねぇ。

よぉし! 今から寝て、明日に備えます♪



《参加イベント予定》 作るのが精一杯でブログ更新がいまいちですね・・・。

1月19日(土) 手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin石蔵(喜連川) 

2月23日(土) レアレア

作品は布羽鈴さんに委託しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/83-fb3062c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック