Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN1850[1]_convert_20130122233309

先日のイベント「手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタin石蔵(喜連川)」無事に終了いたしました。

ご来場の皆様、寒い中、本当にありがとうございました。

うるさい息子2人も何とか最後まで参加し、駄菓子屋さんやPAMOさんのワークショップ、おもちゃ選びを楽しませていただきました。

出展者の皆様、主催者様、本当にありがとうございました! そしてご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

今後も何卒よろしくお願いいたします。


今日の作品は、珍しく和物です。

布羽鈴さんが氏家雛めぐりに約1カ月間出店されるので、そちらに置かせていただくために作りました。

マチが約2cmあるぷっくりしたがま口です。

この型は和物限定で作っていこうかと考えていますので、こちらでしか出品しない予定です!


そして今晩はこちらを作成・・・。

DSCN1863[1]_convert_20130122233631

キーホルダーです。

どんぐり鈴にはやっぱり葉のチャームが合いますよね~。

鈴とチャームが引っ張られても落ちないように2重リングを使用。

DSCN1856[1]_convert_20130122233341

キーホルダーで飾りがなくなっちゃうのって嫌ですものね。

この2重リングであれば、普通の丸カンより、かなり丈夫です!

そして出来上がりがこちら。

DSCN1868[1]_convert_20130122233509

こちらも氏家雛めぐりに出品させていただく予定です。



《参加イベント予定》 2月は追い込みがきつそうです!?

  2月10日(土) クラフト雑貨フェスタVOL5in元気あっぷむら←布羽鈴さんの代理出店です。

  2月23日(土) レアレア

作品は布羽鈴さんに委託しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/84-c46e4e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック