Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN1876[1]_convert_20130123235120

口金、約30cmほどの物を使用しています。

お友達の作家さんに頼まれていて、ず~と作っていなかったので、重い腰を上げました・・・。

お友達は茶色のドッドを希望されていましたが、現在無いためこちらで試し作り・・・。

いつも使用している接着芯よりかなり厚いものを使用したので、結構かっちりしています!

はさみと比べると・・・、

DSCN1872[1]_convert_20130123235221

こんな大きさです。

中は4箇所のポケット付き!。

DSCN1875[1]_convert_20130123235150

型崩れしないように底板も布でくるんで付いています。

見た目がシンプルなので、後ほど革タグでもつけようかと考えていますがいかがでしょうかねぇ?

私的には満足いく作品なのですが、材料費が高い・・・。

これでは小心者の私には値段がつけづらいです・・・。



《参加イベント予定》 材料がなくなりつつあります・・・。あぁ、あんなに買ったのになぜ????

  2月10日(土) クラフト雑貨フェスタVOL5in元気あっぷむら←布羽鈴さんの代理出店です。

  2月23日(土) レアレア

作品は布羽鈴さんに委託しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/85-7cb10023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック