Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN1886[1]_convert_20130128000234

私のずんぐりむっくりの手が写っておりますが、新しい作品です。

下にタックをとってぷっくりさせました。

私のデジタルカメラ(Nikon COOLPIX P310)がすっぽりと入ります。

持ち手には本皮を使用。

中はがぼっと開き、ポケットはありません。

DSCN1884[1]_convert_20130128000306

私としてはバランスgood!

作りもきれいです♪

ただ、材料費が高い・・・。 これが悩みです・・・。

こちらの口金の色はアンティークゴールド。

シルバーより高いのです。

でも、できあがりが楽しいので量産しましょうっと!!


ここ数日は「がま口祭り」。

型紙作りもずいぶんと慣れました。

ボンドも上手に入ります。

楽しくなって、がま口作品しか作っていないのです・・・。

DSCN1883[1]_convert_20130128000423

わおぅ! がま口がたくさん!!

今回のくし型の口金、型紙も上手に作れ、きれいに口金が付きました。

リスさんのがま口ポシェットはご注文の品です。

いかがでしょうか?



《参加イベント予定》 今日は子どもは連れて行きたくない怪しいお店に行きました。

  2月10日(土) クラフト雑貨フェスタVOL5in元気あっぷむら←布羽鈴さんの代理出店です。

  2月23日(土) レアレア

作品は布羽鈴さんに委託しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/86-5ee933db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック