Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN1969[1]_convert_20130203081220

新しい生地を使って、ペットボトルホルダーを作り足しました。

沢山ありますね~。

次の土曜日、2月9日(土)に元気あっぷ村でイベントがあります。

当初は参加する予定ではなかったのですが、布羽鈴さんの代理でKappoちゃんと一緒に参加することとなったのです。

そして2月23日(土)はマロニエプラザで行われるレアレアに参加。

こちらは参加費も高額でしたので、よりいっそうがんばらなくてはなりません。

しかし・・・、作成意欲が停滞気味・・・。

「うぉぉぉ、今日は、作ったぞ!」って日が無い・・・。

テレビを見ながらゆっくりと作っている次第でございます。

まあ、こんな月があってもいいのかな?

それでも、結構、作っているのかな・・・。



《参加イベント予定》 

  2月10日(土) クラフト雑貨フェスタVOL5in元気あっぷむら←布羽鈴さんの代理出店です。

  2月23日(土) レアレア

作品は布羽鈴さんに委託しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/88-7dd0c193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック