Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

明日はいよいよハーモニーホールのイベントです。

私が参加するイベントの中で、一番お客様が来店されるイベントです。

そのため、準備も大変・・・、って言うのは前の話!

新しいミシンのおかげで快適です♪

でも、毎回ですが、イベント前の自宅は荒れ放題・・・。

布羽鈴さんに委託していた作品も、すべて撤収!!

作品棚は満員御礼です・・・。

SH360263_convert_20120623092554.jpg

まだまだあります・・・。

SH360264_convert_20120623092705.jpg

あと少しあるんです。

でも、よく作ったな~ぁ、と自分でも感心することがあります。

さあ、明日、お客様がたくさんいらしていただけることを願ってあと少しがんばります!!!

《参加イベント予定》 最近は布羽鈴さんにくっついて色々なイベントに参加しています!
2012年6月
6月24日(日) ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール開催

2012年7月
7月15日(日) ハンドメイドフェスタin道の駅きつれがわ
7月29日(日) カントリーマーケットinすまいるプラザ vol.2

2012年8月
8月4日(土) うじいえ納涼彩2012参加

作品は布羽鈴さんに委託しております。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/9-a11bf263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック