Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN1978[1]_convert_20130208233314

明日は元気あっぷ村でのイベント! こちらは、最近作ったものたち。

今夜は作品は作らず、準備をしていました。

新聞紙を詰めたり、値札を付けたり、お釣りを準備したり・・・、となかなか大変です。

しかし、提げ札を既製品にしたため、以前に比べ楽チンでした♪

準備は息子二人と金曜ロードショーを見ながら行いました。

「96時間」です。

現在はパート2が映画でやっているらしい・・・。

久々に楽しい映画でした。

しかし、子ども向けでは無い・・・。最後まで見せちゃいましたが・・・。


さて、明日はイベント。

早めに寝ますかね~。

Kappoちゃんは体調不良のためお休みとなりまして、布羽鈴さんのブースを私一人で担当することになりました。

寂しいね・・・・。早く良くなってください!



《参加イベント予定》 

  2月10日(土) クラフト雑貨フェスタVOL5in元気あっぷむら←布羽鈴さんの代理出店です。

  2月23日(土) レアレア

作品は布羽鈴さんに委託しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/90-cade1039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック