Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN1982[1]_convert_20130209203214

元気あっぷ村へお越しの皆様、ありがとうございました。

今回は「craft shop Strawberry Drop」さん主催のイベントに初めて出店したので、初めてのお客様や出展者の方が多くドキドキワクワクでした。

マッサージを施術してもらったり、2階の食堂でサラダバイキングを食べたり、ハンドメイドについて熱く語ったり、かなり満足した一日!

本当に皆様、ありがとうございました!!

今後もよろしくお願いいたします。


さて、イベントは比較的日曜日に開かれることが多く、前回や今回のように土曜日に参加するのは珍しいことです。

夫がずーっとお休みのときは自由に参加できてよかったのですが、現在は土曜日は出勤のため子どもたちを預けて参加いたしました。

そのためのお弁当・・・。

DSCN1980[1]_convert_20130209203112

毎日、夫にも弁当は作っているのですが、やはり子どもの弁当には力が入ります。

今回は買い物に行っていないので適当ですが、色合いが私好み(いや自慢したいだけ・・・)なのでご紹介します。

キャラ弁当は労力がかかるため内容が雑となりやすいので嫌い!!

ポケモンやアンパンマンがお弁当になっていても、おかずが少なくて冷凍食品じゃね・・・。

沢山食べるわが子には、ぎゅうぎゅうに詰まった弁当が一番です(多分・・・)!!


次回のイベントは「レアレア」!!!!

規模が大きいのできっとお客様が沢山来場されると思います。

作るぞ~!!!!!!



《参加イベント予定》 

  2月23日(土) レアレア

  3月24日(日)  手作り雑貨市 第6回ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール

作品は布羽鈴さんに委託しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

はじめまして~♪
今日(10日)元気あっぷ村のイベントに参加した者です。
布羽鈴さんのブースであゆみさんの作品を見てすっかりファンになってしまいました。どれもこれも素敵な作品ですね。ポーチを戴いてきました。使うのが楽しみです。
またイベント見に行きますね~
2013/02/10(日) 23:09:43 | URL | ラズ #- [ 編集 ]
Re: イベントお疲れ様です。 ラズ様
コメントありがとうございます♪
そんな~、褒められると照れますよぅ。
ブログ拝見させていただきましたが、ラズ様、ステキな作品をお作りになっていますね!
私は「作品を作るのがはやい!」ので、あんなに大量になるのです・・・。
9日に出店し、残りをすべて布羽鈴さんに託す!という嫌がらせをしましたが、皆様に見ていただき幸せです!
これからイベントで会うことがあると思いますのが、是非、声をおかけください♪
今後ともよろしくお願いいたします。
2013/02/11(月) 00:10:36 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/91-ec2767df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック