Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN1987[1]_convert_20130211001244

昨日は元気あっぷ村を楽しんだのですが、軽いのどの痛みがあり「インフルエンザ罹患」の心配に襲われ、その日は早くに就寝しました。

結局、ただのしゃべりすぎで、次の日には元気でした。

あまり長い時間寝たので、良い睡眠ではありませんでしたがね・・・。


元気あっぷ村では新しいお客様との出会いがあり、ご注文も戴きました。

たまたま、自宅が近くの方々。

イベントの日の夜には作りたかったのですが、そんな訳で断念し、本日作成しました!

明日にはお渡しできるかな???

布を裁断ついでにレアレア用の品も作成しました。

どれも色合いが大好きです♪



《参加イベント予定》 

  2月23日(土) レアレア

  3月24日(日)  手作り雑貨市 第6回ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール

作品は布羽鈴さんに委託しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

Boxティッシュケースありがとうございました。
大好きな猫の布で、とっても丁寧な仕上がりで
感激しました。
今度は、布羽鈴さんのお店にもいってみたいと
思います。
2013/02/11(月) 22:32:57 | URL | よしえ #- [ 編集 ]
Re: ありがとうございます! よしえ様


お気に召していただけたでしょうか?
よしえ様のことを思い、丁寧に作りました。
何か不備な点がありましたら、遠慮なくお申し付けくださいましね。
寒い中、家の外でお待ちいただき、またステキなお家の玄関にまで入れていただきありがとうございました。
今後も、よろしくお願いいたします!
2013/02/12(火) 00:23:51 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
リスさんがまぐち
おはようございます、リスさんのがまぐちポシェットをお願いしておりましたかがみです(*'∀'*)
10日に無事頂きました!もう、とにかく可愛くて早く一緒にお出掛けしたい!
一緒に連れて行った弟にも大好評で彼女が出来たら是非注文したいそうです(笑)
可愛いゴムも有り難う御座いました…早速職場で使っています!

次回レアレアにお邪魔予定です…次はカードケースを忘れないように、日にちを間違えないようにしますm(_ _)m
2013/02/14(木) 08:16:59 | URL | かがみ #i7jFuf8o [ 編集 ]
Re: お返事が遅れまして申し訳ありません。 かがみ様
コメントありがとうございます!
うっかりとしておりまして、コメントに気づくのが遅れました・・・。
お返事が遅れまして、本当に申し訳ありません!!

がま口ポシェット、お気に召していただけましたでしょうか?
ポケットのサイズはいかがでしょうか?
お嫁に行った作品が悪さをしていないか とても心配な母なのです・・・。

レアレアにもお越しいただけるとのこと!
本当に、いつもありがとうございます。
そのときには、是非カードケースをお持ちください。
よろしければ新しいものと交換いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

只今、レアレアに向け猛作成中です!
応援よろしくお願いいたします!!!
2013/02/16(土) 01:36:26 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/92-05ce938d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック