Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN1992[1]_convert_20130216013931

新しい生地が続々登場し、すべてを買うか迷っています・・・。

それがもう、私好みの生地が多いのよ!

上の写真、ポシェットなんですが、グレーの象さんと青のテリア柄、かわいいでしょ~。

調子に乗って、一夜で沢山作ってしまいました・・・。

DSCN2008[1]_convert_20130216013848

そして本日は10号帆布生地を使い、ミニトートバッグを作成。ついでにポーチも・・・。

DSCN2005[1]_convert_20130216013742

ミニトートバッグは中に小さなポケットも付けました。

4つとも裏地は色違い。

DSCN2004[1]_convert_20130216013813

裏地 はっきり見えませんね~、小さなチューリップ柄です。

写真で見るより実物のほうが色合いもよく、しっかりとしています。

そしてこちらは数日前に作りましたよ~。

DSCN1989[1]_convert_20130216013712

「ドンだけ作ってんだい!」と思われますでしょうが、実は、もっと作っています。

金具付けが残っているのでまた後日ご紹介♪

只今エンジン全開!! 縫うのは楽しいですね!



《参加イベント予定》 

  2月23日(土) レアレア

  3月24日(日)  手作り雑貨市 第6回ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール

作品は布羽鈴さんに委託しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
お久しぶりです
お疲れ様~

マロニエプラザには行きますか?

面白そうなのでレアレアに行ってみたいなと思ったんだけど(-゜3゜)ノ

せっかく行くなら会えたらな~とも思いまして
2013/02/16(土) 18:53:25 | URL | ゆう #- [ 編集 ]
Re: お久しぶりです ゆう様!
本当にお久しぶりです。

会いに行きたかったのに行けなくてごめんなさい~!!

是非是非、お越しください!!!

23日(土)に出店しております。

他にも色々あると思いますのできっと楽しめます♪
2013/02/17(日) 20:19:14 | URL | あゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/93-24d05133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック