Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2037[1]_convert_20130223002552

毎度おなじみ、最後のあがきです・・・。

今回は「くるみボタンのヘアゴム」を布羽鈴さんから引き上げ忘れてきたので、すべて作りました・・・。

やめればいいのに、やっぱりこれが無いと寂しいでしょ???

DSCN2033[1]_convert_20130223002655

きつい生産も終わり、ほっとしています。

Kappoちゃんも午前中は一緒にいてくれるので心強い!!

さあ、寝て、起きて、お弁当を作りましょ♪

DSCN2035[1]_convert_20130223002628



《参加イベント予定》 

  2月23日(土) レアレア 
  
 ※レアレアは23・24日に開かれますが、私は23日の土曜日に出店いたしますのでご注意を!

  3月24日(日) 手作り雑貨市 第6回ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール

作品は布羽鈴さんに委託しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/95-08fb8599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック