Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2088[1]_convert_20130227234952

前回のハーモニーホールでご注文いただいた「大きめの上履きいれ」です。

きのこ生地でのご注文で、細かなオーダーは無かったので、私好みに作らせていただきました!

持ち手部分のDカン、革で止めてみました。

布地より安定していて丈夫でおしゃれです!

いかがでしょうか?

3月24日(日)のハーモニーホールのイベントにお持ちいたします!


そして、たぬ様、お待たせいたしました・・・。

大きながま口バッグの茶色ドッド柄、やっと出来上がりました!

ご注文からどのくらい経ったのか・・・。

あとは革タグを付けるだけです!

いかがでしょうか?

ハーモニーでお会いしましょう♪

DSCN2087[1]_convert_20130227235021



《参加イベント予定》 

   3月24日(日) 手作り雑貨市 第6回ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール

作品は布羽鈴さんに委託しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/98-d8fb8789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック