Forest Boys 縫い物記録帖

好きな生地で出来上がる作品に自画自賛(笑) 好きで作っているから良いですよね~!? 2人の息子を育てながら、夜中にミシンを踏んでいます♪

DSCN2090_convert_20130303005101.jpg

ううっ、同じ柄のものが沢山あるのは好きではない・・・。

でも、こちらはご注文の品!

はじての大量注文です!!

正直に言うと、同じものを沢山作るのは辛いです・・・。

しかし! 出来上がると「やり遂げたぞぅ。」と満足感があります。

好きなものを作っているだけでは、立派な大人になれませんからねぇ。


そして、またまた巾着用の生地を購入してしまいました・・・(この生地では巾着しか作りません!)。

DSCN2091_convert_20130303005128.jpg

ああっ、生地の在庫がたくさんだ・・・、だからハンドメイドって儲からないのよね・・・。

でもでも、集まった色合いは地味だけど、かわいい生地でしょ???

特に牛。

DSCN2092_convert_20130303005154.jpg

裏のドッドの一部が哺乳瓶です。

リアルな牛だけど、思いのほかかわいい~。

次男に「この生地でズボンでも作ってやっか?」と言ったところ、「いや~~!」と断られましたがね・・・。

本当にかわいいのにな・・・。

酪農家の方へのプレゼントにいかがでしょうか?


先日、布羽鈴さんへ私のお気に入りの巾着たちを納品してきましたが、売れ行きはどんなかしら???

売れないのに生地だけこんなに買っちゃって・・・、私っておバカ!!


そしてそして、5月の100人展、Kappoちゃんと出店できることになりました♪

あぁ良かった~。

これで5月のイベント確保だわん。

4月はイベントの予定がないけれども、どうしましょうね・・・。

イベントに出ないと、生地の在庫はなくならないし、新しい生地を購入できない・・・。

ハンドメイド中毒って怖いわね~!!!

どなたか4月のイベントご紹介ください♪



《参加イベント予定》 

   3月24日(日) 手作り雑貨市 第6回ハンドメイドフェスタin那須野が原ハーモニーホール

   5月12日(日) BonMarche100人展 vol.6 「Kappo** & Forest Boys」にて参加いたします♪

作品は布羽鈴さんに委託しております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://forestboys.blog.fc2.com/tb.php/99-529332e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック